Otome.com

美味しいもの、女性に嬉しいもの❤恋愛やその他なんでも!TV番組で知った事について書いてます。平日はほぼ更新中♪

1/25『スマステーション!』 2014年最新キッチン便利グッズ&家電

25日のスマステーションで、「最新キッチン便利グッズ」の特集が
放送されていました。

 

 

1台で6種類のカットが簡単に!

フレッシュ エクスプレス 15,000円

0130

累計400万台以上売上!昨年11月に日本上陸。
これだけで、
スライス・波型カット・千切り(太・細)・削る・砕く
が可能!

5色のドラムが付いてくるので、これをセット仕替えて
カットしたい形状の刃を選んで使用します。

 

 

 

アメリカで大ヒット!の卵料理マシーン!

ローリーエッグマスター 5,600円

0223

昨年11月に日本初上陸してから、一万台以上売り上げている。
その不思議な卵料理のとりこになる人が続出中!

作り方も簡単で、容器の中に油を引いて
卵を2つ割りいれるあけ。出来上がると自動で卵焼きが浮き上がってくる。
卵を入れた後、中央にウインナーを入れると
ウインナーエッグにもなります!

 

 

高速の2枚刃がスパっと切断!

電動ブレッド&マルチナイフ 9,450円

0320

パンだけでなく、倒れやすいショートケーキや
中身が崩れやすいサンドイッチ、巻き寿司など
色々なものが綺麗に切れちゃう優れもの!

食材に軽く押し当てるだけですらーーーと切れます。

 

 

2枚のスクリューが高速で混ぜ合わせる!

ユニバーサルミキサー 4,200円

0420

生クリームやメレンゲ、バター作りなどは
手でカシャカシャと混ぜ合わせるのは疲れる・・。
けど、電動ミキサーは音がうるさいし・・・。

そんな時に便利なのがこれ。
上下に動かすだけで、すぐ生クリームやバターが出来ちゃうんです。
スタジオでもやっていたけれど、バターがすぐ出来ちゃったのは感動した。

 

 

18アイテムも一挙に紹介してたので、
このブログでは簡単に紹介しています。
もっとアイテムを詳しく知りたい人は、こちらのページへどうぞ

http://www.fashionbible.mints.ne.jp/info/125sumastation/